マッチングアプリ 10日目

もう3分の1が終了してしまった。

今は新しい人とマッチングしました。

特定の人に執着しないことがマッチングアプリの肝かもしれませんね。

それはまるで寄せては返す波の如し。

 

食事やお出かけに誘った時の

「コロナが終了したら」っていう決まり文句もう聞き飽きたわ😡

便利な言葉がまたこの世に増えてしまった。

 

今までは女性のプロフィール欄によく書かれている

「丁寧にメッセージを重ねてから」を間に受けて

数日間他愛の無い会話を繰り返してからお誘いしていたんですけど

ことごとく振られるので もう「初めまして!」の後にメッセージが返ってきたら

「カフェに行きましょう」と反射的に誘うようになりました。

まぁどっちの方法もうまくいってないんですけどね。

マッチングアプリを通しても悟られる 色気の無さ😂

どうしたもんかね

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

実はこれ朝の通勤中に書いています 隣の人に見られていたら嫌だなぁ