マッチングアプリ 27日〜終わりまで

更新が遅くなりました。

せっかく26日間毎日更新していたのに 

結局サボってしまいました。

 

結果報告だけして

このブログを締めくくりたいと思います。

30日 マッチングアプリを通して 出会った方はいませんでした。

ラインを交換しても 会おうという気にはならず

結局ダラダラと連絡を取り合い

互いに既読無視したりされたりしてしまいました。

強引に会いたいと言えば会えたかもしれませんが

そこまでしようとも思えませんでした。

これを甘えていると言われたらそうかもしれませんが

僕自身はこの出会い方に抵抗があるし会いたくなるほどの興味を持つまで至らなかったです。

人にはそれぞれに合った出会い方やタイミングがあるのかもしれません。

ブログを読んでくださった方からしたら面白くなかったことでしょう。

すみません

 

この1ヶ月間お付き合いいただきありがとうございました。

あともうひとつ報告が

職場の後輩に告白されて付き合うことになりました。

すぐに別れるかもしれませんがね

ラブストーリーは突然にです。それではまた近いうちに