マッチングアプリ 9日目

上手くはいっていない

でもなんだか悪い気はしない

状況は昨日と変わらずに特に進展はないです。

 

タップルには発生条件は不明ですが

ボーナスタイムが存在します。

女性とマッチングするために選定?(言い方が良くないな)する作業が無制限で30分行える時間です。

昨日はお風呂に入りながらシュッシュとしていました。

新たにマッチングした方もいましたが 会ってお話しするとは思えません。

弱気モードというか なんというか。

 

そもそも顔写真とプロフィールだけで興味を持てって言われても なかなか難しいですよね。いまさらですけど。

今日はここまでにしておきます。

 

ありがとうございました。