マッチングアプリ 23日目

終わりも近づいてきてコツを掴んできた気がします。

マッチングしてからメッセージが返ってくるコツです。

メッセージはもう送らないとかいいつつ送っちゃってます。ごめんなさい

 

そのコツとは

文面を楽しそうにすること。かなと

今まで僕は このブログと同じテンションで返信していました。

そりゃメッセージも長続きしないわ笑

 

楽しそうに 相手とメッセージのやりとりができて嬉しい 

そんな気持ちを前面に出していくと あら不思議 返信が返ってくるじゃありませんか。

やっぱり 楽しそうな人に人は惹かれるのでしょうね!

 

楽しそうにブログ書いてみようかな

読んでくれて 嬉しいな

今日もありがとうございました。