マッチングアプリ 24日目

終わりが近づいてくると

何か寂しいものを感じますね。

少しずつコツを掴んできて Lineの交換も増えてきたところなので

延長しようかという葛藤に悩まされます。

まぁそれは30日目に判断しようかと思います。

 

やっぱり土日に比べると

マッチング率は少し低くなりますね

土日が20人ほどなら 13人でした。

やっぱりオンラインとはいえ 相手は人間なんだと再度実感しました。

 

数日しかやりとりしていないのに

正論?っていうのかな 私はこう思うってゴリ押ししてくる方は

なんなのかしら。とっても面倒くさい人もいるんですね。

僕が言うのもなんですけど モテなさそう。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

24日間も続いてるってすごいな