マッチングアプリ 21日目

プロフィール欄を見ないでいいねをひたすら押す作業をしているため

マッチングしてからしかプロフィールを見ることはありません。

その中でふと思ったのが シングルマザーの方って意外と多いんだなってことです。

それをちゃんとプロフィール欄に書いてるっていうのもなかなか律儀ですよね。

まぁ 会ってから子供いますっていわれたら困惑してしまいますけど。

でもなかなか理解されないでしょうね

自己責任ってまず言われてしまいそう。

僕もそう思ってしまいます。その人にどんな過去があったとしても。

 

僕自身プロフィール欄を偽装している

(実家暮らしを1人暮らしとしている 年収とか)

のでもう自分からメッセージを送ることはせず

ただ毎日ログインしていいねを押して観察しています。

ちょくちょく女性の方からメッセージもくるようになりました。

積極的で素敵ですよね。でも今僕はそういう気分ではなくなりました。

今月の10日に会う約束をしている子を最後にマッチング生活一期を終了させたいと思っています。

 

もう少しだけ見守っていてください。

今日も読んでいただきありがとうございました。